リフォームでパッと明るく☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
明日からラグビーワールドカップが開催されますね。
日本で初めて行われるということで、かなり話題になっていますが、
私は今まで一度も試合を見たことがありませんでした。
でもドラマを見て興味を持ったので、テレビで観戦しようと思っています。

さて今日は、浴室と外壁塗装のリフォームをされたH様邸をご紹介します。

まずは浴室のリフォームです。

□■ Before ■□

□■ After ■□


ユニットバスから暖房換気扇付きの保温性の高いシステムバスに取替。
カラーも白とパステルグリーンでパッと明るい雰囲気に変わりました。
さらに保温性を高めるため、窓を気密性の高いダブルルーバー窓に取替えています。

□■ Before ■□

□■ After ■□

ガス給湯器も新しく。配管が隠れて足元がスッキリ見えます。

□■ Before ■□


□■ After ■□


色褪せてしまっていた屋根と外壁も塗り直して見違えるように☆
鉄部にはしっかりと錆び止めを施し、塀もきれいに塗って、
植樹の緑が映える明るい外観になりました♪

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事