気になるところをリフォーム!

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

実家が近いので度々帰ると、必ずミニトマトの山があります。今年は豊作とのこと。食卓の彩りに、ちょっと小腹のすいた時に、持って来いなので、いつももらっています。
豊作の年の流れから行くと、秋まで実が生っていたように思うので、これからも帰省時にはミニトマト用タッパーを忘れず持っていこうと思います。

さて、今日は佐伯区にお住いのSさま邸洗面室・レンジフード工事をご紹介します。


カウンター式の洗面台をご使用のSさま。以前、浴室と洗面室の内装をリフォームさせて頂きました。

それから2年経ち、「やっぱり洗面台の高さが低いな…」と感じられ、「ラック」へご相談いただきました♪

【工事前】

【完成】

以前取り替えた「扉」はそのままで、台輪を挟み洗面台カウンターの高さを80cmへあげ、はめ込み式の水栓・ボウルのセットとカウンターを新しくしました。


また、レンジフードもお手入れが楽なものへ取り替えました。

【工事前】

【工事中】

リフォーム専用の前幕板スライドタイプなので、リフォーム前のレンジフードの高さに合わせることが可能です。

【完成】

外側も、今まで使用されていたフードの排気穴をふさぎ、左上のベントキャップという排気カバーを取り付けています。

その他、キッチン水栓や廊下・キッチンのクロスも張り替えさせていただきました。


今回させていただいた工事は部分的なリフォームですが、少し変わるだけでも使い勝手がぐんとあがります。
「気になるところはあるけど、大掛かりなリフォームはちょっと…」と思われている方は、ぜひご検討ください♪

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事