スッキリ収納で広々LDKへ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
最近また大雨が続きますね。
今日は登校日だったのに警報が出て休みになり、子供は大喜びしていました。
しかし授業日数確保の為の夏休み繰上げのはず…、
今度は冬休みが短くなるかもしれませんね。

さて今日は、前回お風呂リフォームを紹介したY様邸のこだわりのLDKリフォームをご紹介します。

□■ Before ■□



黄色のシステムキッチンだったY様邸。リビングには大きなテレビが置いてありました。

□■ 施工中 ■□

キッチンは吊戸をなくし、オープンに。キッチンの裏には収納も造作しています。




リビングの出窓を一つ塞いで、壁にテレビを掛けれるように壁を補強し、
左側にはビデオやDVD、チューナーなどを収納できる棚を作りました。

□■ After ■□



LDKはフローリングとクロスを貼替えて内装を一新!
ご主人が大好きなテレビもさらに大きくなって壁にしっかりと掛けられました。
また隣の和室も襖やクロスを貼替えて、畳を琉球畳に取替えています。







キッチンはタカラスタンダードのエマージュを選ばれ、食器棚や家電収納ユニットも設置。
キッチン裏のカウンター下収納は可動棚なので自由に高さを変えられます。
また電話台にはチューナーなどを収納できるBOXを設置し、配線などを隠せるようにしました。

照明もダウンライトに替えて、ゴチャゴチャしがちな配線も収納してしまうことで
全体的にスッキリした印象に変わったY様邸のLDK。
お掃除もしやすくなったと大変喜んでいただくことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事