こだわって完成、初めてのリフォーム☆

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

先日、お昼を食べに飲食店へ入ったら、扇風機がいたるところでまわっていて、ちょっと蒸し暑い。
でも、ここ美味しいしせっかく来たし、ということで席に座ってみるものの、やはり暑い。
「では、何かひんやりしたものを…」と思ってメニュー表を見ると「ホット」メニューのみ。
結局汗をかきながら、一生懸命食べて外に出たら、外と気温が変わらない!
令和になった世の中に昭和の風景を感じた一時でした。


さて、今日は安佐南区マンションにお住いのMさま邸トイレ・レンジフード・内装工事をご紹介します。

トイレを変えたい!と思われたのがきっかけでしたが、Mさまにとって初めてのリフォームだったので、とても慎重になっておられました。何社かご相談の上、「質問したらその答えを伝えるだけでなく、プラスアルファのアドバイスをしてもらえる」と感じて頂き、「ラック」へご用命いただきました!

まずトイレです。

【工事前】

【完成】

トイレはTOTOのGG3を採用。お孫様を抱えて手を洗わせてあげたい、という思いから、手洗いカウンターはワンデーリモデルのタイプに。

テラコッタ調のクッションフロアや、レンガ模様のクロス、淡いグリーンのアクセントクロスが素敵ですね☆

次にキッチン。

レンジフードのお取替えと、クッションフロアの張替えをされました。

【完成】

さらに、内装工事。

リビングにはお孫様の写真をたくさん飾っておられました。
そんなお孫様の大切な写真をたくさん、マグネットで貼れるように出来たら、と考えられました。

【工事前】

【完成】

タカラスタンダードの内装パネル「エマウォール」を採用。天井まで一続きなので、思いのままに自由にレイアウトが出来ます。

玄関にはエコカラットを。

【完成】

人気のニュートランスというデザインを採用されました。パッと華やかな印象になり、調湿もしてくれる優れものです。

マンションはワンフロアーでつながっているため、戸建住宅に比べて早いペースでリフォームを検討される方が多いです。
とはいえ、いきなりたくさんの工事をするのは不安!

そんな方は、Mさまのように、少しずつご自分のライフスタイルに合わせたリフォームを一つずつ行っていくのはいかがでしょうか。

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事